mifus’s blog

主婦のお小遣い稼ぎや日常を書いていきます(๓´˘`๓)♡

可愛いヘアゴムとイヤリング

おはようございます(*´ω`*)

先日メルカリにて購入した可愛いヘアゴムを紹介したいと思います❤😄

最近はハンドメイドでくるみボタンを使ったり、リボンを使ったりほんとにいろんな種類の可愛いヘアゴムが売られてますね(〃艸〃)♡

人とかふらないヘアゴムとか素敵(,,> <,,)♡

私が購入したのはCHANELっぽくデコってあるヘアゴムです。これとカメリアのイヤリングを購入しました♡~(>᎑<`๑)♡

f:id:mifus:20171019110711p:plain

お友達用にもヘアゴムを購入するとおまけでもう一つロゴ入りのくるみボタンのヘアゴムをつけてくださいました\( *´ω`* )/
f:id:mifus:20171019111145j:plain

なんと!お優しい(´,,•ω•,,)♡

めちゃめちゃ可愛いです☆こーゆうのお店には売ってないからハンドメイドってほんと素敵( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

私にも作れたらなぁと思うのですがなんせ不器用なもので…
昔から工作や絵などもほんとに苦手で色々ハンドメイドできる器用な方羨ましすぎるー(❁´ω`❁)



プチブライスちゃんの服や、カスタムドールとかもほんとに素敵で私もしたいーとやりかけましたがやはりダメでしたー(´ー∀ー`)

向き不向きがあるのですかね(¯―¯٥)


何か作りたい!ハンドメイドしたい!とは思うのですがなにかないかなぁ、簡単なもの(*´Д`*)

くるみボタンのヘアゴム?私も作ってみたい!パーツとか端切れとかみなさんどうしてるのだろう…
やはりそれもメルカリ?100均かな(*´˘`*)


今度みてきまーす*1

他にもハンドメイドのお品色々購入しましたのでまた紹介していきたいと思います

(ฅ•ω•ฅ)♡

r="0" scrolling="no" width="150" height="28">

*1:*´艸`