mifus’s blog

主婦のお小遣い稼ぎや日常を書いていきます(๓´˘`๓)♡

初ブログです( *˘╰╯˘*)

2017.10.18


初めまして(*μ_μ)♪こんばんは(*´˘`*)♡

これが初のブログとなります!なんかドキドキ💓

なに書いたらいーのかとっても悩みます(´-ω-`)

まずは自己紹介したいと思います*ฅ´ω`ฅ*



私は京都府に住む33歳のいたって普通の主婦です
(*´艸`)


旦那様は学年は一つ下ですが同い年です!

子供は長女は小学校一年生、長男は来年から保育所、次女はもうすぐ生後9ヶ月になります(*´∀`)

毎日バタバタです(๑¯∇¯๑)


結婚は22歳の時にしましてその後すぐに旦那様のご家族と同居しまして、その4年後に長女を授かりました\( *´ω`* )/


今は私の家族5人と旦那様の父、母、さらに兄弟も一緒に9人で暮らしております❀.(*´▽`*)❀.


色々ありますが幸せな日々を過ごしております
(ㅅ´ ˘ `)♡


最近ハマっているものといえば、プチブライスちゃんです(๑¯∇¯๑)


とっても可愛いお人形なんですよね♪
ずぅーと前から欲しいなぁと思ってたのですが、ブライスちゃんはなかなかお値段が高く無理かなと思ってたのです(´・ω・`)
でも諦めれずプチブライスちゃんならと思い、旦那様にお願いして買うことにー«٩(*´∀`*)۶»


新品はプチブライスちゃんでも結構しまして…
ピンからキリまでなのですが中古でもいーか!とフリマアプリのメルカリやフリルで検索してみると、たくさん出てきましたー(*´ ˘ `*)♡


2000円や3000円で買えるものもいっぱいー!てことであれやこれやと買っていくうちにきがつけば10体以上買ってました(〃艸〃)♡
それからドールハウスにミニチュア!可愛いものが大好きで(*//艸//)♡


色々増えていきましたww

最近はこのメルカリ、フリルかなり活用しております!新品でも普通に買うより安かったりするんですよね♡~(>᎑<`๑)♡

そして、家にあるいらないもの、使わないもの、子供服などなど出品していってお小遣い稼ぎしておりますw
子供服はすぐにサイズアウトするしほんとに便利
٩( *˙0˙*)۶

どんなものを買ったり、売ったりしているかなど書いていきたいと思います(*^^*)
買ってよかったもの、可愛いもの、プチブライスちゃん情報なども書いていきます!


ではうちの次女が泣き出したのでこのへんで…

おやすみなさい(๓´˘`๓)♡