mifus’s blog

主婦のお小遣い稼ぎや日常を書いていきます(๓´˘`๓)♡

娘の誕生日

こんにちは(*´∀`)♪

昨日は我が家の上の子のお誕生日でした😁💕
7歳になりましたぁ(〃艸〃)♡

プレゼントは少し前に太鼓の達人のソフトを買ったので、フリルにてまたまたプリキュアのぬいぐるみを買って部屋に飾ってみました*1
少し前から集めだしてかなり揃いました❤
ケーキも大好きなキュアマカロンです😁

来週は真ん中の子のお誕生日なのでポケモンのぬいぐるみもget(o´罒`o)ニヒヒ♡

f:id:mifus:20171115154428j:plain

ケーキはミニオンの予定です(っ´ω`c)♡

*1:*´艸`