mifus’s blog

主婦のお小遣い稼ぎや日常を書いていきます(๓´˘`๓)♡

プチブライスちゃん

おはようございます*1

今日はうちにあるプチブライスちゃんたちを紹介します(*≧∀≦*)

f:id:mifus:20171020091437j:plain

かなりギュウギュウ詰めではありますが今うちにいるプチブライスちゃんたちになります( *ฅ́˘ฅ̀*)

いやぁほんとに可愛いい❤😁

毎日眺めて癒されております(´,,•ω•,,)♡


プチブライスちゃんを買うとドールハウスも欲しくなりメルカリでオーダーして作っていただきましたぁ
\( *´ω`* )/


自分で作ろうと一旦はチャレンジしたのですが結局いー感じにできず(´:ω:`)


やはりセンスのある人は違う!器用な人ってほんとになんでもできちゃうのですね✨私にもわけてほしいです(っ´ω`c)♡


でも、プチブライスちゃんのカスタムはすこーし頑張りました( •̀ᄇ• ́)ﻭ✧


色々調べてヘッドを解体し、アイをとり、まつ毛を人間用のものに変えたり、ボディが傷んでいたら違うものに変えたり、アイをアクリルアイにしてみたり😁
不器用ながら頑張ってみました(๑´ㅂ`๑)


でも、お顔を削る勇気はなくそこは全くしていませーーん( ̄▽ ̄)



メルカリで見てるとカスタムできる方いっぱいいらっちゃってしかも可愛いのなんの(。>﹏<。)

唇の形変えたり、アイを二重にしたり、歯がある子もいるしビックリ❗すごい😆⤴
でもカスタムオーダーは結構お高いし今は諦めてますー(^-^ゞ


うちにはプチブライスちゃんとリトルプーリップくらいしかいませんがブライス、ミディちゃんにもちょいと憧れたりしてます(o´罒`o)ニヒヒ♡

でも、もう買っても飾る場所もないし結構大きそうだしなぁ…
いつかは欲しいなぁと思ったり(*´罒`*)

できたらこんなのが欲しいー(ノ*>∀<)ノ♡


f:id:mifus:20171020093234j:plain

いやぁぁ、可愛いいー(*/ω\*)
可愛すぎでしょー(⁎˃ᴗ˂⁎)

いつかほしいーー(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

*1:*´艸`