mifus’s blog

主婦のお小遣い稼ぎや日常を書いていきます(๓´˘`๓)♡

ダイソーにて

こんにちは👋😃

本日ダイソーに買い物に行ってきたのですがとっても可愛いものを発見してついつい買ってしまいましたぁ(o´罒`o)ニヒヒ♡
f:id:mifus:20171029134443j:plain

食品サンプルでできたマグネットとキーホルダーです*1

マグネットは上の3つなのですが普通に食べれそうなくらい大きめなんですよー💕😁
可愛いー!早速冷蔵庫に貼ってみました⤴💕

クロワッサンとパンケーキはキーホルダーなんですがよくできています(ノ*>∀<)ノ♡

かなり種類がたくさんあり全部集めたいくらいです
(*/ω\*)

最近のダイソー可愛いものがたくさんありますねー🎵😄


   /ヽ /ヽ
  ':' ゙''""  `':,
  ミ   ・ω・ ;,
 :; . っ     ,つ
  `:;      ,;' モコッ
   `( /'""`∪

それではまた書きまーす(●^o^●)

*1:*´艸`