mifus’s blog

主婦のお小遣い稼ぎや日常を書いていきます(๓´˘`๓)♡

韓国ファッション

こんにちは(*´ω`*)

最近、フリマサイトのフリルで素敵な洋服を見つけて購入しました*1

洋服は色んなジャンルを着るのですが最近ストリート系、韓国ファッションが好きで色々見てると安くてつい買ってしまいましたがこの3着で4000円ほどなんです♡~(>᎑<`๑)♡

f:id:mifus:20171026161913j:plain

韓国ファッションは作りが小さめなのでXLでちょうどいいくらいです(⁎˃ᴗ˂⁎)
レギンスはLしかなかったのでLにしましたがちょい小さめ(´ー∀ー`)
でも可愛いので我慢して履きますw

あと最近買ったのがコレ!CHANEL風のイヤリング、ネックレス、ブレスレットです(*´∇`*)
この3点で2000円なり(〃艸〃)♡
こちらはハンドメイドのお品で作って頂きましたぁ
(*´˘`*)

f:id:mifus:20171026162206j:plain

先日またまたハンドメイドのバッグをお願いして只今作成中とのことで発送待ちです!こちらも届いたらご紹介しますねー(ฅ•ω•ฅ)♡

*1:*´艸`